[Modern構築] ドレッジ、やる vol.3 – はじめてのサイド戦
なるほど?(絶望)
皆さまこんばんは、今回はドレッジの本番(サイド戦)を体験してきたお話です。
前回はメインのみで、今回はサイドのみって感じです。
サイドボードの入れ替え
さ ...
[Modern構築] ドレッジ、やる vol.2 – はじめてのドレッジ
うり「はい、と言う訳でドレッジやります。」
同僚氏「珍しく先にネタバレするんだ。」
うり「自分自身がわからん殺しみたいになるから、メインのみで何本か試運転させて欲しい。」
同僚氏「おk」
[Modern構築] ドレッジ、やる vol.1 – ドレッジとはなんぞや?
みなさんこんにちは、唐突に「ドレッジ」ってヤツを握ってみたくなった管理人です。
衝動に抗うと体に悪いよ!
たった今作った格言に従い、モダンのドレッジを組んでみようと思う。
...
デッキエディタ開発記録 vol.34 – サイドボードからウィッシュしたい
色々有りましたが開発を再開しまして、少し進捗があったので報告です。
久々に触ったので、なに考えて作ってたのか良く覚えておらず、雑にメソッドを追加したら大量のバグが発生して一人ニヤニヤしてます。
[モダン対戦] 令和のカウンターハンマー vs バントスピリット
最近、私の小さなメタゲームではゼンディカーの夜明けで参戦した《スカイクレイブの亡霊/Skyclave Apparition》をフル活用してくるバントスピリットが猛威を振るっております。
うーん、何と言うか《呪文捕らえ/Sp ...