雑談

Thumbnail of post image 032

さて、年の瀬です。

そろそろ通勤時の自転車が辛いです、そのうち耳が千切れそうな気温になりそうですねー。

師も走り回るほどバタバタすると言われるこの時期、何か気が付くと手を取られていて

 

Outcast,雑談

Thumbnail of post image 086

ついに、ローカルフォーマット「Outcast」で構築されたデッキ同士の戦いが実現しました!

詳細は以下のページでご覧いただけますが、簡単に言うと100円以下縛りのモダンフォーマットです。

モダン環境に残れなくて ...

Modern,雑談

No Image

--対スタンデッキ

うり「えーと研磨基地置きます、対応が無いなら無限コンボが成立するので、そっちのライブラリを対象に100回起動します、300枚墓地に捨ててください。」

同僚「やべえ、なんだそれ(白目)」

Outcast,雑談

Thumbnail of post image 141

同僚と「オリジナルスリーブとかカッチョ良いんじゃん?」とかダベっていて、スリーブ印刷業者で価格調べたら鼻水吹き出したうりです。

最小ロットがやっぱアレな感じですねぇ。

ノリでやって良いレベルの金額でなんか無いの ...

Outcast,雑談

Thumbnail of post image 079

うり「レタス!きゅうり!」

同僚「えぇ…?」

うり「レタス!レタ…うーん、やっぱりトマト!」

同僚「なにこれぇ…(※テキスト確認中)」

うり「うおお、喰らえ!必殺!ドラゴン・サラダバー! ...